【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
現金主義
なんです。

ってことで、新車を現金一括で買ったのですヾ(゚ω゚)ノ゛
軽自動車だから安いんです(*'ー'*)

で、納車にあわせて現金を用意しようとしたら・・・
受難が待ち受けてました。

1stチャレンジ
うちvsATM
結果@LOSE.うち:WIN.ATM
敗因は、ATMでは1日50万円しか下ろせないという・・・
普通に生活してたらそんなの知りませんよ!
振込みが10万円しかできないのは知ってましたが。

2ndチャレンジ(平日休みをもらって再チャレンジ!)
うちvs銀行員
結果@LOSE.うち:WIN.銀行員
敗因は、印鑑間違えているという・・・
ちゃんと調べてることに関心しました(´▽`*)ウタガッテタ
印鑑どこだろ・・・

3rdチャレンジ(リベンジ!)
うちvs銀行員
結果@DRAW.うち:DRAW.銀行員
銀行員に抜け道教わったので、引き分け(・ω・)b
印鑑なくてもカードがあれば窓口で引き落としできるみたいです。
知りませんでした(*´д`*)

ってことで3回目のチャレンジで念願の現金GET!
その額・・・100万↑ということで。
現金を受け取ったとき、「お気をつけて下さい。」と言われました。
額が大きいからなのか、もしくは頼りなく思われたのでしょうか|ω・`)

日々社会勉強です。
【2007/04/17 10:42 】 | 日記。 | コメント(2) | page top↑
<<ろ。! | ホーム | とある日の帰り道。>>
コメント
----
うち10万↑を持つと不審者になるよ(ノ´∀`*)すっげえ大事なもの持ってますな人になるw
by:まちこ | URL | #CWUURYHQ【2007/04/18 10:57】 [ 編集] | page top↑
----
ヽ(´▽`)/へへっ
10万はお財布によく入ってるんで、不審者にはならないよ!
でも最初の頃は、お財布の場所を何度も確認してたw
by:もこ。 | URL | #SFo5/nok【2007/04/19 23:55】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
