【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
飲み会シーズン!?
最近、飲み会いってないなぁ~っと思っていたら・・・
15日、17日、18日、22日と二日に一回のペースで来ました(ノ゚⊿゚)ノ
初日の今日は・・・ジャブですかね?
何事もなく終了。

とりあえず、コース料理は嫌いです|ω・`)
時間をおいて淡々と別段食べたくないものがやってくるんですよね。。。
しかも、物足りないというおまけ付き(゚〇゚;)
うちが幹事をするとほぼ100%コース料理は頼みません!
好きなものを好きなだけ好きなときに食べたいからです!
飲み放題もしません!
これは飲み放題に含まれてません!って言われると、すごく飲みたくなるのですウー c(`Д´c)

さて18日は幹事なのでお店を探してます。
すばらしいほどバラバラの意見が届きますヽ(;´Д`)ノ
みんなステキ(*ノノ)
(;゚д゚)ァ....
ROは課金切れたみたいです。
【2006/11/15 23:54 】 | 日記。 | コメント(2) | page top↑
<<適正・適職診断らしい。 | ホーム | o(´^`)o ウー>>
コメント
----
課金切れ仲間ハッケン
そしてPC開いていない間に更新が・・・っ!
by:晴佳 | URL | #-【2006/11/19 22:35】 [ 編集] | page top↑
----
PC開いてる間に更新とまった( ゚ρ゚ )
by:もこ。 | URL | #JalddpaA【2006/12/16 15:57】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
