【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
久々に更新!

なにを隠そう管理者ページに入るのに10分ほどかかりましたΣ(・ε・;)
IDとパスワードがっ

なんかいっぱいあって逆に書くことがない!?
ということで・・・
晴佳ブログにあった「数秘占術」なるものをそのままコピペしましたヾ(゚ω゚)ノ゛
結構あたってるかも?年齢とか隠さなくてもいいかと思ったけど、ネットだしね(*ノェノ)
コンナジンブツデス
19??年 ??月 ??日生まれのあなた

今年の誕生日はまだですね、あと???日 前回の誕生日から???日目です。
生まれてこのかた????日目です
今日は うっかりミスに注意して。

年齢??歳は 忍耐と努力がテーマです。いかなる成功も目に見えない忍耐が隠れています。繰り返し淡々と過ぎ去っていく日々ですが、しっかりと目の前の事をこなして下さい。
・基本性格:
鋭い洞察力と臨機応変さ。
物事をいろんな角度から見る事ができます。
頭の回転も速く、何かあってもその場で臨機応変に対応してみせます。
好奇心旺盛で多趣味です。
感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。


・人間関係:
一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、薄い関係になりがちです。
身内には熱く、他の人間関係はさわやか。人間関係とは移り変わる景色の様な所が有ります。
こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまいです。

・生活:
十年に一度ほど、精神的にダメダメになる事がある
旅行などしてリフレッシュして

・金運:
お金が入ったとたん思いつきで使っていたのでは貯まりません。
技術力で出世するのではなく世渡り上手で出世。
【2006/07/08 23:16 】 | 日記。 | コメント(3) | page top↑
<<一挙2話! | ホーム | 。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!>>
コメント
----
>今日は うっかりミスに注意して。
大丈夫でしたか!?
>感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。
>こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまいです。
うん、そんなかんじ
by:花梨。 | URL | #-【2006/07/09 13:01】 [ 編集] | page top↑
----
うっかりはしょっちゅう!?(・ε・)キニシナイ!!

分析されてる(((( ;゚д゚)))アワワワワ
by:もこ。 | URL | #JalddpaA【2006/07/09 13:54】 [ 編集] | page top↑
--ネット復活して初めてのコメント--
いやぁ、花梨ブログから行ってこれやってみたんだけど
9割ほどもこと同じだった。
パターン少ないのかと思って妹や弟でやると全然違った
薄い人間関係・・・
by:ユウサク | URL | #-【2006/08/20 02:13】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
