【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ばとおおおん
⑯を回答中に全部きえました・・・ヒドス;w;
ってことで2度やったバトンをどうぞ・・・
①とんがりコーンを指にはめたことがある。
 
YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
10本+何段つめるかまで挑戦しました。
結果は3段までならなんとか!


②バームクーヘンをはがす。

YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
人がいるとあまりやりませんが、一人だと確実にどこまで切れずにはがせるか挑戦しまs


③扇風機の前であーーーって言う。
 
YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
やらない人はいないはず!
説明書にも書いてある・・はず( ゚∀゚)


④ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
マズイ。


⑤全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

バンド演奏をする妄想をしたことがあるってこと?
考えたことはあるけど、アリエマセン。


⑥自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

写メって写真メールじゃないだっけ?わかんないけど>w<
まぁ、アリマセン。アリエマセン。


⑦歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
考えてなくてもナリマスヨ。
今日3時間あるいて3回ほど>w<b


⑧カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた。

YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
過去1度だけ?でもきっと、未遂・・・きっと・・・


⑨自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝裏にヒットする。

YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
過去一番痛かったのは、たちこぎして踏み外したとき。豪快にこけましたネ


⑩部屋の電気の紐を使ってボクシング。

YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
やりすぎて、根元から糸がとれてもどすのにかなり苦労した記憶がッ


⑪鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

ナイナイ。


⑫自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

普段聞いてる声と、マイクから出る声って違う声だよね?
ってことで、録音してまで聞きませんし、そんなことで死にたくなりません。


⑬深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

ナイ。面白そうと思って見ることはあるけど、大抵他の事し初めて見るの忘れます>w<b


⑭街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃと思い、「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

テレパシーは送ったことないけど、聞かれてるのかも!?とは思ったことはあr
昔、映画で自分の考えてることが勝手に声にでちゃって、しかもそれは自分では気づかないとかいう話があったような。法律で保護されて、周りの人は聴かなかったことにしないとイケナイトカいう内容。その影響でちょっとウタグッテミタリ。


⑮向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
最近はめんどくなって、直進しまs


⑯全部でいくつ当てはまりましたか?
 
9個・・・花梨と同じですネ( ゚∀゚)
【2006/05/17 23:57 】 | バトン | コメント(3) | page top↑
<<ばとぉん | ホーム | GWブログ第一弾!>>
コメント
----
⑬深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

ナイ。面白そうと思って見ることはあるけど、大抵ほかの今年初めて見るの忘れます>w<b

大抵他のコトし始めて見るの忘れます。
が正しかったりスル?

まぁ、バトンお疲れ様っ
by:樹氷 | URL | #-【2006/05/20 06:11】 [ 編集] | page top↑
----
2回の回答オツカレッ

さすがもこにゃん!さすが師匠!!
想像を上回る回答ありがとうw
⑨の回答が一番ツボでした(゚∀゚)
by:花梨。 | URL | #-【2006/05/20 13:29】 [ 編集] | page top↑
----
ぇー樹氷さんは読み間違えだと思います。
ソンナコトカイテナイヨ( ;´・ω・`)

期待にこたえられたようで!?
素直な答えですy
by:もこ。 | URL | #JalddpaA【2006/05/20 15:51】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
