スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
音楽。
音楽好きで良く聞くんです。
最近の曲ほとんど聞いてませんが・・・
こうして疎くなっていくのでしょうか|ω・`)

で!CDなにかでてないかなぁと新曲を見に行ったら・・・
尾崎豊の文字が!?
いまだに、NEWアルバムとして出てるんですね。。。
尾崎さんすごすぎです><
好きで、ベスト?アルバムを1つもってます(・ω・)b
名曲なんでしょうねぇ。
たまぁに聞きたくなるし!

・・・落ちがない!?
ってことで、結構前なんですが。

昔と違って最近のとか、ケースがこってたり、2枚組みだったりしますよね。
これがまた曲者なんです。。。
2枚1組のCDを買ったんですよ。
案の定ケースが一緒で中開けると、裏表にCDが2枚あるやつです。
CDとるとき真ん中の突起みたいなのを押しますよね?
この子、デザインかなにかで非常にとりづらい形状に・・・
押してもとれない・・・(;´Д`)ウウッ…
しばらく格闘して・・・
∑(。・Д・。)アン?
力が入ります。
パキッ
乾いた音がしました。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
CD割れました|ω・`)カタスギ・・・
1度も聞いてないのに(w_-; ウゥ・・

しばらく呆然とした後、お店に行きます。
もこ:「すみません。さっき買ったんですが、CD割れてて。。。」
店員:「・・・うわぁ。これはひどい。すぐお取替えしますね」
もこ:「(・・・ゴメンナサイ)ありがとうございます!」

悪くないよね!?みなさんも、お気をつけてヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト
【2006/04/18 19:46 】 | 日記。 | コメント(2) | page top↑
<<めざせ2222HIT! | ホーム | 最近のRO。>>
コメント
----
あはははっ
で、ちゃんと聞けた?w
by:晴佳 | URL | #-【2006/04/20 11:15】 [ 編集] | page top↑
----
2度目は3分くらいかけて開けましたよ><
CDはその後、別のケースにはいってます>w<b
by:もこ。 | URL | #JalddpaA【2006/04/20 20:58】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
