【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
(*´ェ`)Zzz...∑(*゚ェ゚*)ハッ!
ってことで3時におきるつもりが4時半に起床。
なにをしてしまったかというと、寝坊です(*ノノ)

スノーボード行こう!
じゃ、4時半くらいに迎えにいくね。
と言ったのに・・・
迎えに行くのに、車で1時間もかかるのに・・・

でも、さすが付き合いが長い友達。
「ごめんなさい。寝坊しました。」
「はは。やっぱりね。」

ってことで出発の時間を約1時間ほどおくれて、スキー場へヾ(゚ω゚)ノ゛

ふと思ったけど。スノーボード場とはだれもいいませんよね?
自宅→友達の家→スキー場は約4時間ほどの予定。
案の定遅れた分、高速道路が渋滞していていました( ・ω・)
でも、だいたい予定通りに到着!ノンストップでがんばりましたヨ。

で、リフト券を買う時に朗報が!
9時半くらい着替え終わってリフト券を買おうとしたら、
[午後券9時45分から販売]の看板が!
1日件は8時~16時(終了時間)で、4000円なんですが、
午後券は10時~16時で、3000円なんです。
1000円お得ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
早起きは3文しか得しませんが、遅刻すると1000円お得なんですよヾ(・ε・。)

軽く準備体操してからリフトへヾ(゚ω゚)ノ゛
寒い!
はじめは軽くということで中腹へ。
雪質をみる。
硬い!
こけるとお尻いたそう・・・と話していたら・・・
こけた友達が苦悶の表情。
なんだろうとおもったら・・ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
華麗に雪にヒップアタック。
イタスギです 。・゚・(ノД`)・゚・。

その後、雪に八つ当たりをこめて
肘ウチ、ニーキック、ショルダータックル、側転、前転、後転、滑り込み、とどめのヒップアタックを何度もしまして。。。
攻撃した本人は、打ち身です( ゚ρ゚ )
硬い雪質の場合、チャレンジャーレベルだとヒップパット必須ですネ。モッテイマセンガ

でもこけたくないという思いが、上達へ・・・
結構うまく滑れるようになったかも(・∀・)

そして、今回いったところは施設が充実してましたねぇ。
今まで行ってたところがダメだったのかなぁ・・・
人もちょっと少なくてのんびり滑れたし。
お気に入りリストにノミネートされました。

早めに帰ろうと思ったけど、結局終了時間まで(・∀・)タノシスギ
そして、お土産という名の食べたいものを3つほど購入(*ノノ)

帰りももちろん運転。
3時間かかったみちのりを渋滞に負けず2時間半で到着!
睡眠に打ち勝つには、追い越し車線で頑張らないと。。。

そして、今日現在。
なにをするにしてもイタイ( ・ω・)
しばらく筋肉痛とお付き合いデス。
【2006/03/05 12:39 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<今週を3行で。 | ホーム | ついに・・・>>
コメント
----
仲間ハッケーン( ゚∀゚ )
関東だとすっかり春のゲレンデかな?

色々技をかけたみたいだけど・・・慣れないことはしちゃだめだねw
肘打ちが一番痛そう。
by:晴佳 | URL | #-【2006/03/06 22:59】 [ 編集] | page top↑
----
ナニ仲間!?
筋肉痛仲間にしておこぅ(・∀・)

ごめんなさい。春のゲレンデ知らないです( ・ω・)
とりあえず、スケートリンクに粉雪がまいちっている感じです( ゚ρ゚ )
by:もこ。 | URL | #JalddpaA【2006/03/08 00:06】 [ 編集] | page top↑
----
スキー場に行った仲間っ
確かに筋肉痛だけどね(・x・)

春といえば!ザックザックのかき氷を固めたような感じ?
スケートリンクに粉雪っていうと・・・ガリガリだねっ
by:晴佳。 | URL | #-【2006/03/13 19:30】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
