【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
そういえば・・・
ROの話しをまったくかいてませんネ

(゚-゚;)ウーン

特に書くような出来事ないんですよねw

ってことで、最近気になっている一言。
「非姉歯物件」

もう、ほとんどの建物に当てはまりますよね・・・
アナウンサーが「非姉歯物件が・・・」とかいうと思わず(゚m゚*)プッ
ちなみに、うちの家も「非姉歯」です。
みなさんの家や学校、近所のお店も「非姉歯」でしょう・・・
こんな言葉がニュースで流れてるのが信じられません。
笑わせようとしているとしか思えませんw
日本は病んでますね(;´Д`)y─┛~~

全国の姉歯建築士さん。めげずに頑張ってください。
【2006/02/12 23:53 】 | 日記。 | コメント(2) | page top↑
<<うーん。 | ホーム | ぷちオフ会。その後>>
コメント
----
|ω・`)
by:yk | URL | #QPUmqGxc【2006/02/14 14:11】 [ 編集] | page top↑
----
だれですか( ・ω・)?
by:もこ。 | URL | #JalddpaA【2006/02/14 19:20】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
