スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぷちオフ会。その後
解散ということで、かなみと分かれますヾ(゚ω゚)ノ゛

よっしーとルニと共に新宿へ。
みっちー?主催でよっしー所属ギルドの飲み会があるとのこと。
みっちーとぱちさんがいるとのことなので、遠くから観察しに|д゚)
新宿に到着。
ルニと一緒によっしーから段々離れていきます(ΦωΦ)
みっちー 発見(*゚Д゚) ムホムホ
逃げる二人。
ばらすよっしー(・x・)コロヌ

よっしーが、うちとルニをみっちー、ぱちさんに紹介しますヽ(;´Д`)ノ
そこでぱちさんが・・・
女帝の人だ
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
もうね、名前はよく考えてつけましょう・・・(*ノノ)
思わず吹いてしまいそうだったので、後ろ向きましたw
ちょこちょこっとROとDisの話しをみっちー、ぱちさん、よっしーと。
ルニは、ずっと帰りたそうでした(・∀・)
小声で「ソロソロカエロウ」とか言ってた様な・・・

で、もう一人元Dis?のハロゲンさんが来るとのことなので待ちます。
・・・!?
どうやら、集合場所には来ないでアルタ前にいるとのこと・・・
(・∀・)!
これは貴重な人物に合えると思い、ルニをつれてみっちー集団についていきます。
微妙な距離を保ちつつ、アルタ前へ。
あれがハロゲンさんと、よっしーに紹介された瞬間、信号を挟んで待っているハロゲンさんが、こちらに気づきました。
そして、なぜか10mほど走ってましたw
信号赤なのに・・・走ってもわたれないのに・・・
これは普通にあいさつしてはダメだと思い、どうも程度に済ませて、自己紹介もせず、ルニと共にみっちー集団から離れました・・・
だれ!?と言ってるハロゲンさんに後ろ髪を引かれつつ・・・
ルニのiPodを買いに行きました。

以上!オフ会簡易レポートでしたヾ(゚ω゚)ノ゛

人物まとめ。
よっしー アヤシイ。絶対アヤシイ。
かなみ  ゲーム内そのまま謎。行動はそのままって感じ・・・
ルニ   普段しゃべらず?しゃべるとしゃべる感じかな。
みっちー 明るい感じの人。話し好きな感じかなぁ。
ぱちさん 穏やかそうな印象。ゲーム内にない印象でした。
ハロゲン もう天然っぽいとしか・・・
スポンサーサイト
【2006/02/07 01:13 】 | 日記。 | コメント(4) | page top↑
<<そういえば・・・ | ホーム | ぷちオフ会。>>
コメント
----
いまさらだがブログリンクはらせて~
まぁレスあったらリンクはらせてもらいます
by:れん | URL | #-【2006/02/09 04:17】 [ 編集] | page top↑
----
ひっそりイキマス(・∀・)
by:もこ。 | URL | #JalddpaA【2006/02/11 16:58】 [ 編集] | page top↑
----
ありがとうΣd(゚∀゚d)
http://blog.livedoor.jp/ramuru1/
↑参照w
by:れん | URL | #-【2006/02/12 22:32】 [ 編集] | page top↑
----
ひっそりヤルっていってるのに~~w
(´・д・)
by:もこ。 | URL | #JalddpaA【2006/02/12 23:42】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
