スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぷちオフ会。
に、行って来ました( ・∀・)

緊張しますね (。・x・)ゝ

朝・・・早速寝坊( ・∀・)
約束の時間の5~10分くらい過ぎる。うん、遅刻じゃないね。

←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
まずは、よっしーを探します。
怪しい人がいますが、声かけるにはいたりません><
しかたなく電話。
(((( ;゚д゚)))アヤシイヒトガデンワトッタ
電話をもちつつ指をさします。
よっしー! 発見(*゚Д゚) ムホムホ
かるーくあいさつをして、かなみを探します。
オレンジ色のダウンの子がいます。
確かオレンジ色のダウン着てくるって言ってたような・・・
(;゚ロ゚)ハッ
よっしーなぜ目の前にいた、かなみと合流していなんだっ!
と思いつつ声をかけにいきます。
( ゚д゚)ビンゴー
早速、かなみの年齢不詳。でも、性別判明。
ええ、めんどくさいのでドンドンいきました。サムイシネ。
さて、もう1人くる予定のルニは・・・遅刻ですヾ(゚ω゚)ノ゛
スロットで負けたらしいです[壁]・m・) プププ

ってことで3人で秋葉原にかなみPCを買いにヾ(゚ω゚)ノ゛

あれです。PCを買いに行くが目的だから会話が微妙ですw

もう、よっしーが年上だろうが、かなみが年齢不詳でも
敬語も丁寧語も使わずに話しかけます( ・∀・)
途中で寒くて会話するのがめんどくさくなります('-'*)エヘ
よっしーガンバレ!

30分くらいしてルニ到着。
メール1行しか送ってくないのでメンドイ。
時計と、かなみのオレンジ色のダウンを目指すよう指示(・∀・)
ルニキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
デカイ!ホソイ!ルニ!

合流したら、おなかすいたとダダをこねてご飯へヾ(゚ω゚)ノ゛
ファミレスに行ったのですが、待ちが発生しています。
名前をかかないといけません。
よっしーに”タナカ”と書くように言います。
^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ
店員さんに”タナカさま~”とか言われても、誰も反応しませんでしたw
注文する時、セット品の単品だけを頼むルニ( ・ω・)フシギ
・・・で、きました。呼び名はどうする!?
タナカ、サトウ、スズキでいいじゃん!
却下されます( ・ω・)
もこって呼びましょう!
却下されます( ・ω・)
ガルデニア
・・・( ・ω・)
で、なぜかルニが”ぼぅちゃん”に( ・ω・)
ついでに”もぅちゃん”に( ・ω・)
かなみだから・・・”かぁちゃん”(((( ;゚д゚)))アワワワワ
結局だれもこの呼び名で呼びませんでしたがw
よっしーはよっしーでした(・∀・)アヤシイケド

その後、なんとなく会話を続けて、無事PC購入!
そのままちょうどいい時間なので解散ヾ(゚ω゚)ノ゛

うーんwオフ会って難しいネヽ(;´Д`)ノ

続編と感想は明日に(・∀・)ノシ
スポンサーサイト
【2006/02/06 00:32 】 | 日記。 | コメント(2) | page top↑
<<ぷちオフ会。その後 | ホーム | ここ最近のドジ記録。>>
コメント
----
めっさウケル!!
夜に怪しく一人笑い・・・コワイッ


鹿波さんの謎は深まっただけなのね'`,、(´∀`)'`,、
by:晴佳 | URL | #-【2006/02/06 22:26】 [ 編集] | page top↑
----
続編も見てねヾ(゚ω゚)ノ゛
by:もこ。 | URL | #JalddpaA【2006/02/07 01:14】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
