【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとう!
(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
ってことで、年末いろいろとありましたが、
ブログ書くことなく・・・
今年はがんばって書いていこうかな。と思ったり思わなかったり(´-ω-`)

近年稀に忙しい正月となっています。
31日大掃除ヽ(;´Д`)ノ
なぜか模様替えへ発展し、家具を移動することに・・・
おかげで掃除する気力もなくごちゃごちゃのままで年越し(・∀・)

1日(´-ω-`)ネル

2日引越し(´・д・`)
朝6時半に起きました。昨日寝たの2時過ぎ?(-ω-;)ウーン
運転手役として5時間くらい運転してましたヽ(;´Д`)ノ
3ヶ月ぶりくらいの運転なのに(*ノノ)
無事故無違反で寝ることなく完了!

3日(´-ω-`)ネル
昨日の反動で13時間寝てましたzzz
頭が痛いです。

・・・寝ることに忙しいお正月ですね(・∀・)!
【2006/01/03 20:04 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<仕事始め。 | ホーム | ぬぁ>>
コメント
--not subject--
デザイン変更のほうが更新より多いn・・・
あけましたおめでたい   かも
アクセス数見たいの僕だけか?
by:ユウサク | URL | #-【2006/01/04 02:22】 [ 編集] | page top↑
--not subject--
こっちは新年早々一日中親戚の子供の子守でした。
もういやだー
by:ゆk | URL | #QPUmqGxc【2006/01/04 14:46】 [ 編集] | page top↑
--not subject--
ぬぁ。カウンターの設置わすれてた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
・・・(・∀・)ソノウチ

子守・・・それ疲れるわぁ。。。
子供のあの元気とパワーはどこからくるのか。。。
年代によるけど、だいたい子守させられる年齢って一番活発な時期なんだよねぇ。。。
∑('0'*)ハッ!今あったらお年玉あげないといけないのか・・・な?
(´・д・`)
by:もこ | URL | #JalddpaA【2006/01/04 20:18】 [ 編集] | page top↑
--not subject--
今年お年玉として失った金2万弱・・・
正月無駄な出費がかさんで-5000円・・・

その労働力に対する報酬  プライスレス・・・
by:ユウサク | URL | #-【2006/01/05 00:25】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
