スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は友達の誕生日前日!
っていうことで、前夜祭してきました>w<
やっと仕事以外の事がかけそうです!

といっても、無理やり仕事休んで前夜祭行きましたけどネ。

プランは、
ケーキバイキング→映画→飲み会!

@ケーキバイキング
うん。たこやきがおいしかった

@映画
「ALWAYS三丁目の夕日」
評判よくて、見たい映画の1つでした。
内容は、

笑いあり、適所に感動あり。よかった~
笑って泣きたい人には、おすすめですね。
友達はおお泣きしてました;w;
それをみて、もらい泣き1名。
現実に戻ってしまった人3名。
見続けてる人1名>w<b

最後のシーンで、久しく夕日を見てないなぁって思いました。
夕日の時間は9割以上屋内です。。。

次回は「Mr&MrsSmith」がみたい!

@飲み会
土曜日の夜を甘く見てました。予約がぜんぜんとれません;w;
が、がんばってどうにか予約!
で、安心してなぜかプリクラをとりに・・・
写真とか嫌いなんですよねヾ(・ω・o)
んでも、お祝いのために。
そこでハプニングが!
最近のプリクラって女性同伴じゃないと入れてもらえないんですよね。
全然興味ないからすっかりわすれてまして・・・
最初はみんなと一緒に行動。そのうちエレベーター待ちに。
1人階段を行く人(男性)。エレベーターを待つ5人。
プリクラコーナーに階段の人がたどり着く。
お店の人に止められる。
必死に説明する。
お店の人に止められる
ほかのお客さんに見られる。
エレベーターで来ることを必死でアピール。
お店の人に止められる。
携帯電話で連絡をとる。
お店の人が監視中。
・・・やっと合流!
ハハハ
もう2度とプリクラなんて撮りません。

で、プレゼントを取りにいったりして、途中参加者と飲み会へ!
う~ん、飲みすぎた~。楽しかった~。
みんなでワイワイ食べる飲む。
途中でプレゼントタイムへ!
ものすごい量になってましたw
そのなかでうれしい出来事が。
10月に誕生日をむかえたのですが、そのときにプレゼント渡せなかったからと、プレゼントをくれたのです。>w<
誕生日プレゼントなんて久しぶりにもらった気が!ちょっとウルウル。ナンテシマセンケド
うれしかった~。

で、お店のイベントでBIGパフェなるものを頼んで、お誕生日の人がいると、お祝いしてくれるらしいので、頼んでみる。
1時間経過・・・お店の人に聞いてみる。忘れられてたみたい・・・
やっとくる!
「パフパフパフ。パン!パン!おめでと~」オミセノヒトオツカレサマ!
デカァアアアアアアアイ。
どのくらいだろぅ。40cmくらいの大きさかな?
写真・・・なし!
みんなで立って食べてましたねw

なんだかんだで3時間飲んでました。
ほんと、楽しかった~。ぜひ、またやりたい!
お財布に大ダメージだけど!



んで、日曜日は仕事。。。朝どうなったかというと・・・ご想像にお任せします!
スポンサーサイト
【2005/11/19 23:59 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
<<控除 | ホーム | やっとたどり着けました。>>
コメント
----
よし!もこは写真とかうpできるようなブログにしてこうな、じゃないと僕の想像力が(妄想力?)勝手にありえないデータ捏造しちゃいますから・・・。
まず得意じゃないつっこみを、コホン!
ケーキじゃないじゃん?
じつはわんわん泣いてたのもこじゃん?w
もこはいい友達持ったね。(つっこみw)
僕もプリクラでコスプレさせられておもちゃにされた経験あり・・・トラウマっす・・
by:ユウサク | URL | #-【2005/11/21 02:25】 [ 編集] | page top↑
----
もう10年以上花粉症と笑い泣き以外で涙流したことありませんヨ。

写真UPしたいんだけどネェ。
暇がありません。

ケーキオイシカッタヨ
by:もこ | URL | #JalddpaA【2005/11/22 00:27】 [ 編集] | page top↑
----
な・・・ながいぞっ
ブログアップできなかったせいかっ!?
てか、ユウサクさんが私の所にアドレス載せてたから気づいている物かと・・・zzz

Mr&MrsSmithは見ること決定している映画でぃw
楽しそうダヨネ~楽しみダネ~♪

プリクラコーナー、男性同士禁止になったのって数年前だと思うけど、理由がわからん。。。
ベツニイイジャンって思うのは私だけじゃないはず!
てか、止められるんだね~
お店の人に捕まったのはもこにゃんだね?(^ー^* )
by:晴佳。 | URL | #-【2005/11/22 18:30】 [ 編集] | page top↑
----
長くなったのは、編集がめんどくさかったからデェス。

晴佳。のブログは見る暇なかったよ。重(>w<bいし

立ち入り禁止になったのって、盗撮が増えたからだったきがする・・・ゆうさくとかマコとかユーサクとか。

捕まった人はだれでしょうネ!
by:もこ | URL | #JalddpaA【2005/11/22 22:39】 [ 編集] | page top↑
----
なんだね?僕が盗撮だって?
冗談じゃないのよさ、堂々と撮r・・・

@花梨のブログだけやたら重い、なぜかw
by:ユウサク | URL | #-【2005/11/23 00:45】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
