【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりのRO日記!
ええ。掃除せずにROやってました'`,、(´∀`) '`,、

ってことで、アサでうろうろ。

たまり場にいるとユーサクが現れる!

ワイルドローズcがほしいね。と、なり魔のネコMAPへ
狙うは、ポリン!BOTがとり損ねたネコc狙いですヨ(・∀・)ニヤニヤ

5分もしないうちに、BOTに精神がやられます( ゚ρ゚ )

んで、なぜかGHに特攻ヾ(゚ω゚)ノ゛

最初は修道院!
武器と鎧がマズイデス。
んでも二人でサクサク倒すd(>_・ )グッ!

そしてカタコンへ。
カタコンについて1分。
DLに襲われるユーサク。
襲われるユーサクを横目にミミックを倒すアサシン。
DL討伐?のプリさんに支援をもらうアサシン(・∀・)
ハエでにげていたチッ(・д・)ユーサクと再度合流
ほぼ戦闘なしでカタコンを通過!

でワニガーゴMAPへ
ネズミとワニcが高いと聞いてヒッシに狩る。狩る。
二人とも白P全快でした'`,、(´∀`) '`,、
武器が(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

で、なぜかマドMAP到着。
BOTの壁になるアサシンとローグ。
マドを殴るアサシンとローグ。
( ・ω・)
1.5kのバッシュ&スタブをくらいながら倒す倒す!
力尽きる白P

蝶で逃げる二人(・∀・)

久々にたのしかったw
また、散歩したいですネ

↓何気に進行中
TheSignクエストにむけて

ウンバラクエスト・・・クリア!
ニブルクエスト・・・クリア!

キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

TheSignクエスト第一部・・・アイテムなし<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

また今度、がんばりまっす>w<

花梨まちってことで(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ
【2005/11/03 21:57 】 | RO | コメント(5) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 文化の日>>
コメント
----
ああいう久々なバカ狩り楽しいわw
んで今日The Sign終わりましたよ~w
早速Signと魔王の嘆きを売りに出してます(マテ
ちなみに昨日の夜経験値もらえる部分に行く前のステ
LV84経験値78
今日クエスト終了時
LV85経験値45うますぎw経験値70%は魅力すぎw
アイテムサンゴとか以外はいろいろ持ってるから裏切り者と一緒にいろいろあげるので、今度溜まり場にいるよーに。
by:ユウサク | URL | #-【2005/11/05 02:17】 [ 編集] | page top↑
----
ぇー・・・ウンバラクエスト多分してない。
ニブルクエスト・・・どれのことだ(ぁ

いつ入ろうかしら?
by:晴佳。 | URL | #-【2005/11/06 16:05】 [ 編集] | page top↑
----
忙しいのかネタがないのか(おそらく前者)
毎日チェックしとるが更新されんのう・・
このコメントは催促コメントです、このコメントを見たあと12時間以内に3人の人に、うわなにをするやめr
by:ユウサク | URL | #-【2005/11/10 02:54】 [ 編集] | page top↑
----

督促コメントを今日みました><
ヘヘ

いつのまにかウンバラ・ニブルクエスト終わったねw
TheSignクエストおわるのかな!?
by:もこ | URL | #JalddpaA【2005/11/19 00:08】 [ 編集] | page top↑
----
地味に十日経ってたのか
by:ユウサク | URL | #-【2005/11/20 03:27】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
