【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
携帯バトン?ネタ!
なにやら質問に答える。

■携帯の機種
使ってる機種のことなのかな?
D901!
今は、D902がほしくてたまりませんヽ(;´Д`)ノ


■携帯の着信音は?
いろんなの。
ミスチル。ラルク。DoAs。とかとか。


■メールの着信音は?
グループによって使い分けてるかな。
アーティストは上と一緒。


■待ち受け画面は?
カクテルっぽい画像。DのサイトからDLしたモノデス。
めっちゃお気に入り(・∀・)


■恋人の前で携帯の電源はオン?オフ?
切る必要ってあるの??
しかも、携帯もってるときに、恋人なんていなかったっし!


■恋人に携帯の中身を見られた事がある?見た事がある?
ない。
んでも、今みられたら。。。ぷりんからきたメールがあった気がする(・ω・;)
よっしーとかいうなぞの人とか。。。


■携帯電話とは?
時計。忙しいときに連絡がくる。あると便利なこともある。不便なことも。
そして、電話というより携帯メールでぇすヾ(・ω・。)


■電車の中で電源を切る人ですか?
切らないかな。電車の中でメールとかゲームしてるから( ・ω・)
マナーモードは忘れずにね!


■最後に携帯を無くしたらどうなりますか?
めっちゃ慌てるかな。友達に迷惑かけたら悪いし。携帯でしか連絡とれない人もいるから(*´д`)
1度電車の中でおとしたらしく、すぐ声かけてもらって、とても安心したことが。
なくしたくないもちものベスト3には入るかも!

以上!
【2005/11/02 23:17 】 | バトン | コメント(2) | page top↑
<<文化の日 | ホーム | 木曜日は祝日!>>
コメント
----
おいおい・・・いままで5個携帯なくしてる僕に言わせりゃ、携帯なんて無くしたってどんどん友達減るだけだぜ・・・orz
4年前ぐらいは100件以上あったメモリが3分の1に・・・
サッポロに居たときの友達とかみんな連絡とれなくなって終わりだよ・・・グスン
待ち受けはうちの猫ですよ~猫~w
SS板に張ってる奴ねw
まえにこっそり好きな人と移ってた写メ待ち受けにしてたら、見られて噂になって、しょうがないからケジメと思って告白して玉砕!その子異動!自分退職!
いいこと無いです・・・・orz
by:ユウサク | URL | #-【2005/11/03 02:04】 [ 編集] | page top↑
----
5台ってw
ネックストラップでもかって常につけときなさい'`,、(´∀`) '`,、

好きな子なむ;w;
by:もこ | URL | #JalddpaA【2005/11/03 22:00】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
