スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
苦悩の夜、明ける朝、変わる想い
夜、
「酔ってバッティングセンターはあたらないねっ!!」
と言われる。
( ゚Д゚)
バッティングセンターって大きいよね?ってかなんであたりにいくの?
・・・( ゚д゚)ハッ!
(ρw-).。o○(酔ってバッティングセンター行ったけど、バットにボールがあたらないねっ!!ってことかな)
その後、
「相手はキティちゃん」
( ゚Д゚)
バッティングセンターってなんだっけ・・・
・・・( ゚д゚)ハッ!
きっと、不思議な街なんだω(゚ω゚)ω カパー
またその後、
「投げる画像がキティーちゃん」
( ゚Д゚)
どうやって投げるんだろう・・・
・・・( ゚д゚)ハッ!
( ・ω・)苦悩・・・

その後、お布団に入りながらキティーちゃんがボールを投げることを想像すること30分
寝れないo(`ω´*)o

がんばって寝て、朝( ´-`)チュンチュン

きっと8頭身なんだ!
・・・( ´Д`)キモッ

キティーちゃんのイメージが変わった日となりました。
スポンサーサイト
【2005/10/28 22:28 】 | 日記。 | コメント(5) | page top↑
<<今日はハロウィン ^w^ | ホーム | 21日の出来事が現実に。。。>>
コメント
----
なんかお酒すこし入った状態で、夜の町のいろんなところをフラフラするのってすげーいい気持ちw
気心の知れてる連中つれて公園いってブランコで語ったり、心霊スポット回ったり(コラ
なんか幸せな気分になるねw
特に息が白くなるくらい寒い夜とか幻想的で
出来れば少し好感を抱いてる女の子(彼女じゃなくて)が隣にいたりすると、・・もう・・死んでもいい!って思えるわw
長文妄想スマソ
by:ユウサク | URL | #-【2005/10/31 01:32】 [ 編集] | page top↑
----
ヾ(・ω・。)
コメント書こうよ。コメント

お酒飲むときはゴハンもいっぱい食べるから、できるだけ歩きたくないかなァε(・_・)
新宿とかクサイシ。
空気がきれいなところで飲んだらきもちいいかもねぇ。
ヽ(;´Д`)ノ
by:もこ | URL | #JalddpaA【2005/10/31 20:58】 [ 編集] | page top↑
----
北海道はええよ~~
空気はねw星も見えるし。
すすきのとかはそんな言ったことないけど
いつまでもうるさいからなんだけど、ちょっとはずれの方とかだと静かだし、一人だとちょっと怖いかも・・な、公園なんかもあったりwみんなでいれば怖くないwご飯はそんなお酒と食べないかな~、ってかそれなりに強い方だから必ず介抱係とかになることが・・それさえなければいつでもいくけどねwふけてるせいか責任者と思われたこともあるし・・・警備員に注意されたり・・・同世代だけだったのに・・・
by:ユウサク | URL | #-【2005/11/01 03:39】 [ 編集] | page top↑
----
すべて当たってるよ・・・!

8等身はないかもだけど、6等身はあった!
投げ方ちょっとかわいいさーw

てか、バッティングセンターでキティーちゃんがいるのは札幌だけじゃないと思う!

それで寝られなかったとは・・・ゴメニョ
by:晴佳 | URL | #-【2005/11/01 12:33】 [ 編集] | page top↑
----
介抱・・・えぇ、救急車呼んだことありますよ。
元バイト先で、やめた後に入った子の面倒みましたよ。
2度といきません(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ

6頭身でも十分こわいよっ!
(;゚д゚)ァ....
でも着ぐるみとかは4頭身くらいなのかな・・・
うーん。だいぶましに(´▽`) ホッ
かわいい投げ方ってどうなんだろぅ。
でも、きっと中の人は、「クワッ!!」って眉間にしわよってるはず!!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
こんな風に発展させるから眠れないんだよネw

って、コメントは短いほうがいいのかなぁ'`,、(´∀`) '`,、
by:もこ | URL | #JalddpaA【2005/11/01 22:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
