【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お疲れモード
ということで、稼ぎ時とふんで頑張っております(・ω・)b


更新頻度をあげてと言われたので・・・会社での出来事でも。




ごく最近仕事場のセキュリティ強化?で全てのフロア入り口に電子キーが導入されました。
認証カードを持ってないと入れないというヤツですヾ(・ε・。)


えぇっと、最初の犠牲者は部長でした。
ドア開かない!と言ってます(。・w・。 ) ププッ
部長は胸にクリップで留めてるんで、上着を脱ぐと一緒にカードもネ。
うちは、ネックストラップなんで服装関係なくつけられるんで、忘れることもなく(*'ー'*)ふふっ♪


とある日。
休日出勤でテクテク会社へ。
さすがに休日なのでフロアを見渡しても人がまったくいません。
くつろいだ状態で仕事をそつなくこなしていき、ちょっとトイレに行くためフロア外へ・・・
ふと気づくと首からいつもぶら提げてる認証カードがありません。
・・・あら(´・∀・`)
ヤッチャッタヨウデス
休日出勤だと格好がラフになるんで、ツイツイ忘れたようです・・・
さて忍耐の時間ですヨ!
・・・(´-ω-`)ヌーン
待てど暮らせど、ドアが開きそうもアリマセン。
平日なら人の出入りが激しいので便乗してあけてもらえるんですが・・・
・・・(*゚ロ゚)ハッ!!
秘儀携帯電話!
フロアにある電話機に電話をかけてみると・・・人が出ましたヽ(´ー`)ノ
失笑なんてキニセズ。席に。


ってことがありました( ´ー`)
みなさんもお気をつけてヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2007/06/22 23:17 】 | 日記。 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
