【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
そういえば
ROのことまったく書いてませんね。

↓にSSおいておきますね。

続きを読む

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2007/01/31 00:02 】 | RO | コメント(0) | page top↑
マウスがっ!
お久しぶりです(ρw-)
明日からちょっとずつ更新するかも!?

ROは只今休止中(´-ω-`)
まだまだやりたいことはあるけど、なんとなくやる気がありませぬ。
明日から2倍だから、やろうかなぁっと思いつつも、ね。

さて、タイトルにあるマウスが・・・
壊れました(ノ_・、)
壊れたのか進化を遂げたのか・・・
ワンクリックしたつもりが、ダブルクリックになるんですよヾ(・ε・。)
ぱにゃをするときマウスのクリックでボールを打ってるんですが、勝手にダブルクリックになると・・・
空振りするわ、パターが短くなるわでゲームになりません。
キーボードだとなんとなくやりづらくて。
ってことで、マウスを4年?ぶりくらいに購入(≧▽≦)b
5つボタンに慣れてしまったので、5つボタンのマウスを。
なれるまで時間かかりそうですが、まぁゆっくりと(ノ´∀`*)

以上、近況報告でした!
次回は、悪戦苦闘の日々をお送りしたいと思います(/・ω・)/オタノシミニ
【2007/01/29 21:52 】 | 日記。 | コメント(0) | page top↑
NewYear
明けました。おめでとう!
今年もブログを続けるのかわかりませんが、ほどほどに更新していきますヾ(゚ω゚)ノ゛

ROメンバーの人たち、今年もよろしく!
わからず見てる人たち、時間もったいないよ!
【2007/01/01 19:29 】 | 日記。 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
