【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
むぅ
ブログの存在忘れてました(*ノノ)
IDとパスワード忘れかけてました!

で!悲しいことがおこりました。。
4月3日から、食堂の値上げです。・゚・(ノд`)・゚・。
ハヤシライスとか親子丼とか300円で食べれたのに|ω・`) サラダもついてるんですよ
らーめんとかうどんとか250円で食べれたのに|ω・`) 100円でミニどんぶりもつくんですよ
サカナ定食とかお肉定食とか470円で食べれたのに|ω・`) お味噌汁もつくんですよ

それが4月からほぼ全部+100円にヽ(`Д´)ノ
確かに安すぎな気はしましたが・・・残念。
明日が価格改定前最後の食堂。
300円の軽食か250円の麺類か・・・悩みます( ゚ρ゚ )
続きを読む
【2006/03/30 23:52 】 | 日記。 | コメント(6) | page top↑
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
久々にやってしまいました・・・

牛丼ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
たまごたまご♪

ギャション
(;゚д゚)ァ....

生たまご落としました( ・ω・)
広がる黄身。
ぬるっとした白身。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

たまご落とすと掃除が大変ですよね。。。
あのぬるぬる感が。
そして、掃除の際、今日は初の試み。
トイレットペーパーでくるんで殻以外をトイレへ!作戦を決行(・∀・)
ゴミの日が遠いからネ
うまくかき集めてくるんで、ぽいっ、ジャー。
ヽ(^◇^*)/ カンリョー
捨て場所に困ってるアナタ!いかが?

最後に。
なんででしょう、たまご落とすと妙に罪悪感が・・・ゴメンナサイ
【2006/03/18 20:29 】 | 日記。 | コメント(0) | page top↑
今週を3行で。
月~日、仕事・・・がんばった自分に。。ご褒美( ・∀・)っくつ
あーROしたい( ゚ρ゚ )リヒマダー?
月曜日はアイテムあつめだーヾ(゚ω゚)ノ゛
【2006/03/13 00:16 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
(*´ェ`)Zzz...∑(*゚ェ゚*)ハッ!
ってことで3時におきるつもりが4時半に起床。
なにをしてしまったかというと、寝坊です(*ノノ)

スノーボード行こう!
じゃ、4時半くらいに迎えにいくね。
と言ったのに・・・
迎えに行くのに、車で1時間もかかるのに・・・

でも、さすが付き合いが長い友達。
「ごめんなさい。寝坊しました。」
「はは。やっぱりね。」

ってことで出発の時間を約1時間ほどおくれて、スキー場へヾ(゚ω゚)ノ゛

ふと思ったけど。スノーボード場とはだれもいいませんよね?
続きを読む
【2006/03/05 12:39 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
ついに・・・
久々にWizのLvがあがって、盾が装備できるようになったため
ペノ盾かいましたヾ(゚ω゚)ノ゛ジブンニゴホウビ
今までINT補正の関係で、ソロ時はWiz杖(借り物)でがんばってました(・ω・)b

ペノといえば無形30%減
マドやアラーム好きなので必須装備ですよネ。
高いけど つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

で、効果を試しに時計3へ。ソロ時計は半年振りくらい?普段はPTやソロマド
・・・( ・ω・)
アラームが2~3いると昔ならHDでしたが、
今はHD2しかとってないため、FW→SGでFWすべり氷割り
・・・( ・ω・)
下手すぎます( ;ω;)
右上にあつめてFW→SGならうまくいくんですが、あとがちょっと・・・
もたもた。

(゚-゚;)ウーン
大人しくマド狩りでJOB稼いできます(>w<b
【2006/03/03 00:37 】 | RO | コメント(2) | page top↑
うーん。
ブログ書こうと、記事を書くまでクリック。
そしてそのまま閉じる(´・д・`)

ネタはある!
書く気がない!
そんな日々を送ってます(ノ´∀`*)

遊びたい・・・
【2006/03/01 22:05 】 | 日記。 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
