【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぬぁ
やってしまいました。

お財布忘れて出勤|ω・`)

・・・(*'ー'*)ふふっ♪
でも定期入れに予備の千円があるんですよヽ(´ー`)ノ

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
・・・∑('0'*)ハッ!
コノマエツカッタンデシタ

ってことで、やってしまいましたネ。

同期の子に借りに・・・|ω・`)

以下いいわけ。
続きを読む
【2005/12/20 22:45 】 | 日記。 | コメント(5) | page top↑
避難訓練!
今日、勤め先で避難訓練がありました。

ぬー。何年ぶりでしょ( ・ω・)
高校以来かな?大学じゃしませんでしたしね。。。

会社の避難訓練なんてどんなんだろう!?
なんかマニュアルがメールできてたし、ムム本格的!?

続きを読む
【2005/12/13 23:56 】 | 日記。 | コメント(8) | page top↑
うるう秒
珍しくタメ?になるお話。

うるう年は皆さんご存知だと思いますが・・・
地球の公転が365日と約6時間と1年で6時間ずれてしまうので、4年に1度2月29日があると・・・100年に一度うるう年がなかったり400年に1度はうるう年になったりと、いろいろありますが・・・

要するに、普段つかっている時間と地球の公転との差が開いちゃうので、うるう年とかで調整してるってことなんですが、
1日24時間という時間もミリ秒単位でずれていっているらしく。

なにがずれるかというと、3種類標準時間となる基準があって、そのうちの原子の運動から求めた時間と天体から求めた時間にそのミリ秒単位の誤差が生じてその誤差が0.9秒以上にならないように、ある年を1秒長くすることで調整してるっていうのが、うるう秒なんです。

知ってました?社会人になるまでうるう秒なんて聞いたことありませんでした・・・

前回が1999年で、来年2006年がうるう秒の年となります。
2006年の1月1日にありえない時間の8時59分60秒が入ります。うーん、体感差はほぼ0ですねw

ってことで来年は今年より1秒だけ長い年となるみたいですw誕生日が1秒遠ざかりました(・∀・)
【2005/12/12 20:21 】 | 日記。 | コメント(4) | page top↑
ついに!!
アインブロックの長編クエスト”TheSign”が終わりました(・∀・)

約一ヶ月かかりました。。。
クエストをきちんとやり遂げたのは、アマツの通行証を手に入れて以来かもw

一番大変だったのは、時間制限ですね。
17~22時までしか受け付けてくれないとか(´・д・`)
ダンスも受かったのがフシギ.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
材料は、適度にあつまってたのでメント以外は自力ともらったりとかで(・∀・)

クエストでびっくりしたのは、経験値がすごいもらえること。。。
おかけでアサシンがLvUPヾ(゚ω゚)ノ゛
目指せ90台!

苦労の末にてにいれたアクセ”TheSign”の使い道に悩み中(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
2個ほしい(・∀・)

ってことで、ROの1つの目標が終わってしまいました。
次の楽しみを見つけないと・・・!?
【2005/12/11 23:47 】 | RO | コメント(6) | page top↑
はい。
更新するの忘れてました(・∀・)

なにしてたかといいますと。

土曜日は、映画にボーリングに飲み会ヾ(゚ω゚)ノ゛
日曜日は、ROとか。TheSignまであと半分くらいにヾ(゚ω゚)ノ゛
月曜~金曜日まで、仕事で(゚ρ゚)ボーーーー家で(゚ρ゚)ボーーーー

もっといろいろしてるけどネ(・∀・)

来週からがんばりますΣΣ(・ω・´ )
【2005/12/09 23:00 】 | ふと思ったこと。 | コメント(2) | page top↑
最近あぶない!?
家の鍵忘れて出かけたり。
布団になぜかお茶こぼしたり。

・・・トシ!?

ってことで
晴佳。HPPANELSをやってみました(・∀・)
↓結果。
続きを読む
【2005/12/04 11:46 】 | バトン | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
