【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ノォオオオオオ!!
好きな100円の紙パックジュースがなくなってましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

フルーツビタミン ポリフェノール入り
とかいうの
ビタミン不足をジュースで補おうと、二日に一回くらいのペースでかっていたのに!

代わりに登場していたのが、
シン・トー りんご入り?
ベトナムのジュースで、コンデンスミルクが入ったちょち甘めのジュース。
これがHIT!( ゚Д゚)ウマーィ
何事もチャレンジですね。

新製品・限定というPOPに弱い人でした(・-・*)ヌフフ♪
【2005/11/30 23:18 】 | 日記。 | コメント(5) | page top↑
ちょこちょこついてない日
1日の行動ダメダメでした。
疲れがたまっているのかなヽ(;´Д`)ノ

朝、寝坊(ノ´∀`*)
昼、ソースと醤油を間違えそうになる。未遂。
夜、家のドアの前でなぜか棒立ち・・
夜、チョコをホットカーペットの上に置く。トロケルチョコ
夜、ブレイカーを落とす。
夜、ブレイカーを戻そうと、階段から降りてる最中に落ちる。
夜、やきとりのたれを服にたらす・・・再度たらす・・・
夜、お風呂のお湯を入れたと思ってお風呂へ。水がちょろっとはいっていることに、入ってから気づく。サムイ
夜、お風呂に入ったと思って入り忘れる。

うーん。寝よう。
【2005/11/28 23:51 】 | 日記。 | コメント(5) | page top↑
二日連続のエントリー!
祝日ってなんだろぅ。
帰りの電車でふと思う。

電車が空いてる日に辿り着きました。

ウー c(`Д´c)
【2005/11/22 23:38 】 | ふと思ったこと。 | コメント(2) | page top↑
控除
原因不明の花粉症に襲われて、毎日泣く日々です><

はい。控除申請なる書類が来ました。
もう、さっぱりですね。
この手の書類嫌いなんですよね。。。

学生のころ、国民年金?の申請をめんどくさがって、というか忘れてて、約1年以上未払いですし。。。
そういえば、どうなってるんだろう・・・


んまぁ一つ言える事は、判子に意味はあるの!?
【2005/11/22 00:34 】 | 日記。 | コメント(5) | page top↑
今日は友達の誕生日前日!
っていうことで、前夜祭してきました>w<
やっと仕事以外の事がかけそうです!

といっても、無理やり仕事休んで前夜祭行きましたけどネ。

プランは、
ケーキバイキング→映画→飲み会!

@ケーキバイキング
うん。たこやきがおいしかった

@映画
「ALWAYS三丁目の夕日」
評判よくて、見たい映画の1つでした。
内容は、

続きを読む
【2005/11/19 23:59 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
やっとたどり着けました。
PCが壊れてブログのURLも消滅。
PC復旧に時間がかかって、URL調べるのにも時間がかかりました><

また、顔文字入れなおさないと;w;

コメントはまた今度しまっす><

NO!仕事!NO!しごーと!
【2005/11/17 00:34 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
しんどい。
(* ̄ 3) <<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

土曜日休みだとおもって木曜日夜更かししすぎました(・ω・ )

金曜日の出来事
せっせと水曜日に金曜日の仕事を終わせて迎えた金曜日。
大量の社内メール。
増える仕事。
・・・水曜日やっておいてよかったホッ(-。-;)
なんとかがんばる!
仕事を終える!

[壁]д・)スッ  |時計|

あと1時間半でかえれるヽ(´ー`)ノ

(・ω・ )

続きを読む
【2005/11/05 23:50 】 | 日記。 | コメント(5) | page top↑
続きを読む
【2005/11/05 23:14 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
久しぶりのRO日記!
ええ。掃除せずにROやってました'`,、(´∀`) '`,、

ってことで、アサでうろうろ。

たまり場にいるとユーサクが現れる!

ワイルドローズcがほしいね。と、なり魔のネコMAPへ
狙うは、ポリン!BOTがとり損ねたネコc狙いですヨ(・∀・)ニヤニヤ

5分もしないうちに、BOTに精神がやられます( ゚ρ゚ )

んで、なぜかGHに特攻ヾ(゚ω゚)ノ゛

最初は修道院!
武器と鎧がマズイデス。
んでも二人でサクサク倒すd(>_・ )グッ!

そしてカタコンへ。
カタコンについて1分。
DLに襲われるユーサク。
襲われるユーサクを横目にミミックを倒すアサシン。
DL討伐?のプリさんに支援をもらうアサシン(・∀・)
ハエでにげていたチッ(・д・)ユーサクと再度合流
ほぼ戦闘なしでカタコンを通過!

でワニガーゴMAPへ
ネズミとワニcが高いと聞いてヒッシに狩る。狩る。
二人とも白P全快でした'`,、(´∀`) '`,、
武器が(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

で、なぜかマドMAP到着。
BOTの壁になるアサシンとローグ。
マドを殴るアサシンとローグ。
( ・ω・)
1.5kのバッシュ&スタブをくらいながら倒す倒す!
力尽きる白P

蝶で逃げる二人(・∀・)

久々にたのしかったw
また、散歩したいですネ

↓何気に進行中
続きを読む
【2005/11/03 21:57 】 | RO | コメント(5) | page top↑
文化の日
今日はおやすみでしたね!

朝早く起きる予定が・・・
( ゚д゚)ハッ!
笑っていいとも!やってました'`,、(´∀`) '`,、

んで、ちょこっとROをやって、お掃除!
18時現在終わらず。。。

凝り性がでちゃいました>w<
続きを読む
【2005/11/03 18:56 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
携帯バトン?ネタ!
なにやら質問に答える。

■携帯の機種
使ってる機種のことなのかな?
D901!
今は、D902がほしくてたまりませんヽ(;´Д`)ノ


■携帯の着信音は?
いろんなの。
ミスチル。ラルク。DoAs。とかとか。


■メールの着信音は?
グループによって使い分けてるかな。
アーティストは上と一緒。


■待ち受け画面は?
カクテルっぽい画像。DのサイトからDLしたモノデス。
めっちゃお気に入り(・∀・)


■恋人の前で携帯の電源はオン?オフ?
切る必要ってあるの??
しかも、携帯もってるときに、恋人なんていなかったっし!


■恋人に携帯の中身を見られた事がある?見た事がある?
ない。
んでも、今みられたら。。。ぷりんからきたメールがあった気がする(・ω・;)
よっしーとかいうなぞの人とか。。。


■携帯電話とは?
時計。忙しいときに連絡がくる。あると便利なこともある。不便なことも。
そして、電話というより携帯メールでぇすヾ(・ω・。)


■電車の中で電源を切る人ですか?
切らないかな。電車の中でメールとかゲームしてるから( ・ω・)
マナーモードは忘れずにね!


■最後に携帯を無くしたらどうなりますか?
めっちゃ慌てるかな。友達に迷惑かけたら悪いし。携帯でしか連絡とれない人もいるから(*´д`)
1度電車の中でおとしたらしく、すぐ声かけてもらって、とても安心したことが。
なくしたくないもちものベスト3には入るかも!

以上!
【2005/11/02 23:17 】 | バトン | コメント(2) | page top↑
木曜日は祝日!
なぜかすっごくうれしいですw

うーん、明日の夜は夜更かししよっかな。
それとも朝早くおきて買い物いこっかな。
遊びに行くのもいいなぁ~。

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

金曜日のことは考えません!
断じて!
(ρωT)ウェェ...
【2005/11/01 22:46 】 | 日記。 | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
