【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
はい。
更新するの忘れてました(・∀・)

なにしてたかといいますと。

土曜日は、映画にボーリングに飲み会ヾ(゚ω゚)ノ゛
日曜日は、ROとか。TheSignまであと半分くらいにヾ(゚ω゚)ノ゛
月曜~金曜日まで、仕事で(゚ρ゚)ボーーーー家で(゚ρ゚)ボーーーー

もっといろいろしてるけどネ(・∀・)

来週からがんばりますΣΣ(・ω・´ )
【2005/12/09 23:00 】 | ふと思ったこと。 | コメント(2) | page top↑
二日連続のエントリー!
祝日ってなんだろぅ。
帰りの電車でふと思う。

電車が空いてる日に辿り着きました。

ウー c(`Д´c)
【2005/11/22 23:38 】 | ふと思ったこと。 | コメント(2) | page top↑
誕生日
社内メールで歓迎会のお知らせが。
10月○○日・・・(;゚ロ゚)ハッ
誕生日じゃん!
誕生日の日に他人を祝うのかっっと思うとちょっと切なく(;つД`)
んでもいままで祝ったことあんまりないんですよネ。
ほら。もう知ってる人もいるとおもうけど・・・ネ。今更!
年取りたくないっし

といいつつ他人の誕生日を祝うのは好きなんですよねぇ。
んでも誕生日プレゼントって悩む。。。
おもしろいものかっても相手が笑ってくれるかわからないし、まぢめに選んで( ゚Д゚)ってなったらねぇ。。。

んで、ようはそろそろ誕生日ってことに気づいたんですYO
プレゼントまってまっす>w<b
【2005/10/04 21:36 】 | ふと思ったこと。 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
